ハイコートポロロッカ

アーティスト情報
  • ガイ長
歌詞
妖怪弾 食らえ ポロロッカ!

迷彩スーツ襟立てて行く ハードボイルドがデフォルトさ
凡人凡妖怪風情には 伝わるまい河童の美学
待てい紅白 超妖怪弾頭にとりの「に」は「人間」の「に」!
ゴーホームなさい 速やかに 最終河童通告でっせ

迷彩スーツ襟立てて行く こんな山奥に何事か
侵入者の方ご来場 人見知りの身にゃ堪えるね
待てい紅白 超妖怪弾頭にとりの「に」は「人気者」の「に」!
邪険にゃせん 河童だから トラウマっても恨むなよ

光学 カモフラージュ デリューヴィアルメア 大瀑布
フラッシュフラッド のびーるアームびろーん!
通常弾だけで勝とうってのがお前さんの判断ミ…えっ、ちょっと待って、何それ、必中?

迷彩スーツ 音たてオシャカ 最近の人間は化け物か?
凡人凡妖怪風情には やられるまい河童の科学
やめい紅白 超妖怪弾頭にとりの「に」は「人情」の「に」!
ゴーホームしたい 今日のトコはこのくらいにしといたるわ だから早く行けい

妖怪弾 くらえ ポロロッカ!
今だ お化けキューカンバー!
妖怪弾 くらえ ポロロッカ!!
今だ お化けキューカンバー!!
妖怪弾 くらえ ポロロッカ!!!
今だ お化けキューカンバー!!!
妖怪弾 くらえ ポロロッカ!!!!
今だ お化けキューカンバー!!!!